芋成長記

書き始めるにあたって

2018年になっていろいろ考えることがあって、後々誰かと何かを振り返るときにあったら便利かなと思ったので始めてみようかと思います。アイマスセッションとか自分が参加したイベントとか…EWI5000のことにも触れようかと。あくまでも真面目に。いつも通りですね。はい。

アイマスセッションの運営をしてて「あの曲いつやったっけ…」とか「この曲すでにやってる…?」とか思うことがあるので、私だけじゃなくて、誰かがちょっとでも必要としてくれるようなものになるといいなぁと、思います。

書いてる人

  • 大阪在住アイマスおばさん
  • バンドでボーカルしながらEWIをぴろぴろ
  • アイマスセッションの運営してます
  • 次のイベントはSideM3rd初日現地
  • 普段はついったーにいます(@jagarinxxx)